2023年1月月例会 1月13日(金)開催のお知らせ

一般社団法人愛媛イノベーションベース(所在地:愛媛県松山市、代表理事 岡本 哲郎、以下「EIB」)は2023年1月13日(金)に月例会を開催します。
今回は「継続的な成長をするためには何が必要か」と題し、バリューマネジメント株式会社 代表取締役 他力野 淳 氏をお迎えしてご講演をいただきます。

参加には、EIBへの加入が必要となります。ご希望の方は、こちらのページから会員への登録申請をお願いいたします。

また、月例会を1回限りでお試し聴講することも可能です。詳しくはこちらのフォームからお問い合わせください。


講師紹介

バリューマネジメント株式会社 代表取締役 他力野 淳 氏

[プロフィール]

2005年バリューマネジメント株式会社設⽴、代表取締役に就任。

⽂化財など伝統的建造物、⾏政の遊休施設の利活⽤や観光まちづくりを推進。
施設再⽣から地域を活性化し、⽇本独⾃の⽂化を紡ぐ。グローバル起業家団体 EO(Entrepreneurs Organization)Japan Area Directorに就任。

その他:城泊実施のための専⾨家派遣事業
専⾨家、歴史的資源を活⽤した観光まちづくりのための地域経済・社会・環境指標及び測定⼿法調査事業
専⾨家、歴史的資源の活⽤の円滑化に向けた検討委員会 検討委員。

EIBのプログラム

EIBは、起業家、経営者として成長を求めるための学びの場です。特徴として、運営プログラムは世界起業家機構(EO)で多額の資金を投下された能力開発プログラムをそのままインストールしました。日本中の起業家を講師に迎え、起業経験をシェアしてもらうことで事業成長のヒントに繋げる「月例会」や、成長意欲の高い起業家・経営者と毎月情報交換することで経営手法をアップデートする「フォーラム」など、圧倒的な学びと成長の場を ALL愛媛で実現しました。

月例会について

講師としてご登壇いただいた起業家の方々から、企業戦略やこれまでの経験における経営者としての葛藤や判断など、リアルな体験をお話しいただきます。

また、愛媛県内の起業家や社会人、学生などアントレプレナーシップ(起業家精神)を持つ方々が情報交換できる場として、講演後に懇親会も実施いたします。
月例会を通じて、講師及び参加者同士の積極的な交流の促進も支援してまいります。

お試し聴講について

EIBでは成長意欲の高い起業家、経営者、起業を目指している方を仲間として募集しております。
初回のみ無料で体験できますので、ぜひ、お気軽にお申込みください!

お試し聴講のお申込みフォームはこちら

対象者:起業家、経営者、起業を目指す方々。※大学生、高校生可